page top
[消息]單曲CHANGE UR WORLD封面&詳細曲目

Read More
page top
亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り
恭喜KAME!!!!!!!!!!!!!



亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り

 “最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」、倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。

 亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた。

 そのほか、「協議会選出部門」では、俳優の桐谷健太(30)、AKB48の板野友美(19)、タレントのはるな愛が選出。今年から新設された、海外で活躍する日本人を表彰する「協議会選出部門 グローバル特別敢闘賞」には、サッカー日本代表FW・本田圭佑選手(CSKAモスクワ/24)が選出され、「全くもらえると思ってなかった賞の一つなので、びっくりしてます。いい気分です。これを機会に毎年狙うのでよろしくお願いします」とビデオメッセージを寄せた。

 桐谷は「めちゃくちゃ嬉しいです、自分にほど遠い賞だと思っていたので。ジーンズ大好きです!」と大興奮。板野も「すごい感動しております。賞をとったのは初めてだったので。これからもジーパン履き続けたいです」と笑顔、女性部門で選出されたはるなは「まさか私がこうやって選ばれるとは思わなかった。大西賢示の時代からジーンズ履いてて良かったです!」と喜びを爆発させた。

 同イベントは、ジーンズを着る楽しさなどの認知拡大を目指し1984年から開催。これまでに亀梨と同じジャニーズ事務所の先輩、SMAPの木村拓哉、草なぎ剛のほか、倖田と同じエイベックス所属の歌手・浜崎あゆみが殿堂入りしている。

【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

【女性】
1 倖田來未 12,961票
2 aiko 5,456票
3 安室奈美恵 5,219票
4 黒木メイサ 4,935票
5 ベッキー 3,580票
6 北川景子 3,056票
7 香里奈 2,066票
8 木村カエラ 1,905票
9 仲間由紀恵 1,796票
10 土屋アンナ 1,321票

投票総数:72,153票
page top
消息|AOKI「3D Slim西裝」CM - 亀梨和也
AOKI官網發佈10月1日將播放龜梨和也主演的SLIM 3D西裝CM的消息


Page 1 - 2
Read More
page top
新聞|亀梨くん、いつまでもきれいでいて…
小龜參加代言PANASONIC刮鬍刀100萬台記者會


亀梨くん、いつまでもきれいでいて…

KAT-TUN亀梨和也(24)が20日、都内で行われたパナソニック ビューティー商品ミリオンセラー記念イベントに出席した。

 亀梨は今年3月から同ビューティーシリーズのうち、メンズシェーバー「ラムダッシュ」イメージキャラクターを務めている。同商品の売り上げは100万台を突破。亀梨は「歌だってミリオンヒットはなかなかできないこと。すげーって感じですね」と驚いた。

 09年から1年間、同商品のCMキャラクターを務めた野球解説者、古田敦也氏(45)も出席。古田氏は「いやぁ、ウチの嫁(=タレントでキャスター中井美穂)が亀梨くんの大ファンで。嫁に写真を撮ってこい、と言われたので、楽屋で撮らせていただきました」と頭をかいた。CMでは“後輩”の亀梨に対し「亀梨くんに無精ひげが生えていてもねぇ…。いつまでもきれいにいていただかなくては」と注文をつけていた。





亀梨和也、憧れの人・古田敦也との初共演で時間超過の野球談議

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と元プロ野球選手でスポーツキャスターの古田敦也が20日、都内で美容商品『“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念キャンペーン』オープニングイベントで初共演を果たした。野球少年だったという亀梨は「小学校の頃にずっと観ていた選手なので、本当にありえない」と興奮を隠しきれず、美容関連イベントにもかかわらずトーク内容は野球一色に。2人の野球談議は終了時刻を過ぎても止まらないほど白熱し、亀梨の熱意に感化された古田は「ここまで来たら、話しますね!」と元選手・監督ならではの野球話を次々と披露した。

 亀梨が“生古田”に感激する一方、「うちの嫁(フリーアナウンサーの中井美穂)が大ファンです!」という古田は「(嫁から)写真を撮ってこいと言われたので、袖で撮ってきました」と亀梨との初対面に上機嫌。亀梨がTV番組でスポーツキャスターにも挑戦していることについて「現場を大事にしていて、そういう姿勢をこれからも大事にしていただければ、そのうちスポーツキャスターメインでやっていけるんじゃないですか?」と賞賛した。

 また、終始緊張気味な面持ちの亀梨は、古田相手に野球話をしている状況に恐縮しつつも、昨今の野球界の見所から各選手の分析まで、さまざまな“野球観”を語り尽くし、感無量の様子だった。

 「Panasonic Beauty」では、4枚刃髭剃り「ラムダッシュ」が100万台、ヘアドライヤー「ナノケア」が400万台の売上を突破。亀梨は「心にゆとりを持てる。男性女性問わず、たくさんの人に使って頂きたいと思います」と同ブランドをアピールした。




亀梨、憧れの先輩キャスターに美容法を指南

KAT-TUN亀梨和也(24)が20日、都内で行われた「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念キャンペーン」オープニングイベントにゲスト出演した。同社の4枚刃シェーバーのCMキャラクターを務め、新たに11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれた。この日は、同CMキャラの先輩で、スポーツキャスターとしても先輩の古田敦也(45)も駆けつけてトークセッション。大の野球好きで有名な亀梨は、「小学校の頃は、古田さんモデルの青いグローブを使っていました」と熱い眼差しを向けた。古田は「うちの嫁(中井美穂アナ)が亀梨くんの大ファン。ステージ袖で写真撮らせてもらいました」と“妻孝行”に満足そうだった。同イベントは美容製品のレンタルキャンペーンの PR。美容器具を受け入れられない古田に、亀梨が美顔用のスチーマーを推薦。「『ちょっと見ろよ、俺の肌』みたいな、次の日の自信につながる」と力説した。
page top
新聞|KAT-TUN 赴首爾謝票 靈舌討好高麗妹

傑尼斯團體「KAT-TUN」下月將首度在韓國、台灣開唱,前天他們赴韓造勢兼謝票,龜梨和也嘴甜撂「歐爸」(韓語:哥哥)耍親民,上田龍也自稱看韓劇《燦爛的遺產》煞到韓孝珠,表示:「好想見她一面!」

他們出道4年來,首度到海外巡演,下月6日、7日在韓國首爾奧林匹克公園體操競技場,下月27、28日登上台北小巨蛋,門票皆已搶購一空;前天他們到首爾謝票,雖然少了赤西仁,仍吸引大批粉絲追星。


龜梨偷瞄小抄 上田哈韓孝珠

5名成員自稱是哈韓族,看過《鳶尾花》、《幻想情侶》等人氣韓劇,因此學會用韓語說「哥哥」、「你好」,龜梨瞄著小抄撂韓語問候大家,上田則說:「韓孝珠在韓劇《燦爛的遺產》中很迷人,眼睛很美,好想看到她本人。」
田中聖、田口淳之介表示:「常在音樂節目遇到寶兒、東方神起和BIGBANG等韓國歌手,他們能在異國大受歡迎很不簡單。」
他們對韓星朴容夏的死訊感到震驚與遺憾,田中聖說:「他在日本很紅,與他有過一面之緣,聽說他自殺身亡的消息,真的很遺憾。」

Read More
© KAL‧KAT-TUN ALL LOVE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG